デヴのひとりごと ひとこと 2015年10月

10月30日ひとこと 中国の一人っ子政策廃止、世界中に迷惑をかける中国人の流出が増えるだけ。国内問題の解決には結びつかないでしょう。

10月29日ひとこと 旭化成建材の食いデータ流用事件、いよいよやばい広がりを見せてきましたね。決算への打撃も避けられないでしょう。

10月27日ひとこと わたしは犬派なので、「きょうのわんこ」が見たいんですよ。「めさましテレビ」はあほくさいと思ってるけど、「きょうのわんこ」だけが見たいので、「きょうのわんこ」まではテレビを消して他のことをしていると、たいてい見逃してしまいます。この繰り返しorz

10月25日ひとこと いよいよ今日あたりから来週にかけてですかね、アメリカ海軍の南シナ海航行は。
日本国内でも中共のスパイ共が必死の情宣活動をしていますな。
中共政府は過去最大のピンチを迎えたと言えるでしょう。まあ、自業自得なんですけどね、公海上を埋め立てて軍事基地をつくり、「ここは自分たちの領海だ」と言ってるわけで、どっからどう見ても侵略行為なわけですから。
たとえ中共政府が武力衝突回避を指示したとしても、偶発的な衝突の可能性はかなり高いと思います。
それがある程度拡大した場合、解放軍は大きなダメージを負うことになるでしょう。
アメリカは中国の最後のメンツは潰さない配慮を見せるとは思いますが、解放軍のエスカレーションに合わせて攻撃するでしょう。そして解放軍の負けが大きければ大きいほど、中国国内は混乱するでしょう。
最悪の場合、これが中共政府崩壊の引き金になる可能性は否定できないと思います。勘弁してほしいですね、キチガイはキチガイに統治させておくのが一番いいんですけど。
どこまで行きますかねえ。われわれはまずペンタゴンからの発表を聞くことになるのかな。ホワイトハウスからかな。
いずれにせよ戦争はもう始まっているということですよ。国会前で踊っているガキ共には分からないかもしれませんが、今回の侵略戦争を始めたのは日本じゃないんです。中共政府です。

10月24日ひとこと マイナンバーの通知なんか、受け取り拒否したらええのんちゃいますのん?
なーにが「なくさないように」だよ。どーせ年金機構がだだ漏れに漏洩するくせに。
「お問い合せの☎の通話料は無料にする」って、それって税金だろ、菅のポケットマネーじゃないじゃん。もしもしホットラインに税金が流れるだけじゃんバカにしてるのか?
国民にとって、リスクが増えこそすれ、得することなんか一つもないじゃん。
それをありがたがって受け取ってるなんて、キチガイ沙汰としかいいようがない。
どんだけ従順な国民なんだよ。くだんねえなあ。

10月23日イタリアひとこと 中国人のいない世界に行きたい。

10月22日イタリアひとこと ガイジンのガキはかわいい。


10月22日イタリアひとこと ガイジンのガキはかわいい。

10月21日イタリアひとこと NEKOTV なんだかわかりませんが、日本のアニメや、子供向けの歌番組ばかり流している。しかも字幕無し。中韓モノも混ざっている。
イタリア各地に漫画・アニメ学校ができている。中国人の浸食度合いも日本より深刻だし・・・ホントに大丈夫なのか、イタリア・・・

10月20日イタリアひとこと イタリアにもまずい飯があります。
旨い飯は一人で食べてもうまい。
まずい飯は誰かと食べるとまずさが緩和されるが、一人で食べるとまずさに直撃される。

10月19日イタリアひとこと ボンジョルノとボナセーラの変わり目が、どうしても分からない。

10月17日イタリアひとこと 最近はイタリアオペラをテレビで流すときも、イタリア字幕がつくようになっている。これはドイツでも同じらしい。歌舞伎にもつけるといいかもしれない。そのうち落語にも・・・

10月16日イタリアひとこと Rai4では毎日8時半から「スタートレック・ネクストジェネレーション」をやっている。ハゲ船長がイタリア語でしゃべっている(日本語でしゃべっているのも本来的にはおかしいが)。
「大草原の小さな家」も30年ぶりくらいに見た。

10月15日ひとこと 【「日本がユネスコを脅迫」拠出金停止の検討、海外メディアはどう報じたか】 あまり趣旨に賛同できない団体だと分かったので、それまで毎年続けていた寄付を「やめようかな」とつぶやいたら、「脅迫だ!」と怒られたでござるの巻
取り巻きにもヤクザが多い団体だとわかったので、関わらないのが吉。
あと、外務大臣が自分の顔に泥を塗られているにも関わらず、ユネスコにすり寄りたがっているようなので、ユネスコの窓口は経産省に移してしまえばいい。理由は「この件は国益に関する重大な案件なので」ということで十分。

10月14日イタリアひとこと 「ニイハオ!」とあいさつされたら笑顔で、「ニイハオ ソノ・ジャポネーゼ(わたしは日本人だ)」と答えるようにしている。

10月12日イタリアひとこと フランス人から「中国をどう思うか」と聞かれるんですが、「あいつら10億人以上いるくせに、何一つ新しいものを作って人類に貢献できない。これは不思議だ。日本にクロサワがいるんだったら、中国には10人のクロサワがいないとおかしいじゃないか」と答えたら、「まあ20年も経てば変わるんじゃないか」との返事ですよ。フランス人はシノワに甘いです。
あと20年も中共が持つはずないですよ。来年倒れてもおかしくない。

10月10日ひとこと[北海道2015] 中国料理 布袋

10月9日ひとこと[北海道2015] いこいの湯宿いろは

10月8日ひとこと[北海道2015] くまごろうカフェ

10月7日ひとこと[北海道2015] 北海道のハマチは出世しない

10月5日ひとこと[北海道2015] ラーメン勝二 にんにく白味噌ラーメン

10月4日ひとこと[北海道2015] 苫小牧 縄文ラーメン

10月2日ひとこと[北海道2015] 春一家味噌ラーメン 札幌市豊平区

スクリーンショット 2013-02-19 16.11.15.pngスクリーンショット 2013-02-19 16.11.30.png






































2016

鈴鹿市のホワイト歯科 歯肉炎 技工士 介護施設のアルバイト/介護職員求人募集について|三重県鈴鹿市/デイケア北さんち
仙川駅前の皮膚科・消化器内科 高脂血症  税理士名古屋で資金調達、会社設立、承継 建許可申請 ご家族で歯の掃除 千葉県にある予防歯科 仕組債・仕組預金についての分析 訴訟支援 銀座のコンタクトレンズならモリタツ眼科クリニック漏斗胸手術・心臓内科・感染症内科 論文ビジネスマナー研修 新人研修 思いやり

東京都 矯正歯科 複雑症例内科・リウマチ科について/愛知県豊田市 自己免疫疾患切らずに治すALTA療法(アルタ療法)硬化療法 [ch0]
医療広報を極める 診療所・クリニック・医院のホームページ制作WCLの作成HP例 静岡 肛門科国立にある内科・中央線沿線で糖尿病治療なら 運動療法相模原市南区 内科、特異的免疫療法(皮下免疫療法、舌下免疫療法)京王線笹塚駅 コンタクトレンズ処方 ささづか加藤眼科イオン導入 柿本

おおはし整形外科 鶴見区 捻挫幸区の耳鼻科 中耳炎、花粉症浜松市 痛くない痔の日帰り手術 治癒
松山市で漏斗胸治療を行っている病院 心臓ドック心療内科の千葉 精神科 産業医青森市 横内耳鼻科 重心動揺検査

江戸川区 葛西にある整体 手技町田の整体ならたむら整体院 脳幹大阪市の肛門科で、下肢静脈瘤で有名 予防法漏斗胸手術後に筋肉トレーニング運動 費用Totsuka Clinic名古屋駅前 クリニック開業セミナー開催
大宮駅前 ひるまこころクリニック さいたま市大宮区桜木町 保険医療機関・心療内科鹿児島県霧島市 はやと形成外科クリニック やけどを治す口元のコーディネイト 愛西市