デヴのひとりごと ひとこと 2015年2月

2月28日ひとこと いま、『慮る力』を連載してますが、今回読み直してみて、すごくよく取材してるし、おもしろいこと書いてるなあと思って感心しますねー。自分が書いたものに感心してたら世話ないのですが。

ひとこと 安倍ぴょんや岸田外相が「日韓関係は極東アジアで最も重要な二国間関係」などと言っていますが、大きなまちがいだと思います。わが国にとって、「極東アジアで最も重要な二国間関係」は台湾との関係です。
しかも現状では国交がない。嘆かわしいことです。

2月22日ひとこと なんかみんなすっかり忘れてるみたいですが、火付け政党民主党がやったこと
「最低でも県外!」「腹案がある」「海兵隊が抑止力と思わなかった」→ 沖縄で左翼勢力復活・辺野古移転ピンチに

2月21日ひとこと 「春節で来ている中国人の買い物が日本にとって中国人が死活的に重要」などいうことを書いていた大学教授がいるのですが、異な事を聞くものですw
アメリカ人が日本で使うカネが少ないのは、アメリカ国内でまともな買い物ができる、まともな生活が成り立っているからですよ。
われわれがどこか外国に行って、向こうのヨドバシやマツキヨで必死で買い物をしますかね? しませんよね?
つまり中国では何も信用できないし、危なくて安心して買い物なんかできないんですよ。つまり社会として成り立っていないということです。悲惨としか言いようのない話です。
そんなことは今時、その辺の小学生でも知っていることです。
そんなミゼラブルな中国人の観光客に死活的に頼らなければならないような危ない会社には、資本主義国の住人としては、とても投資できませんねw


2月15日ひとこと 「サンデー・モーニング」ってのはつくづく、クソ団塊左翼のクソ団塊サヨクによるクソ団塊左翼のための番組だな。

2月14日ひとこと 報捨てを見ていたら、サンゴを大事にする朝日が、報捨てで「辺野古基地の建設でサンゴが傷つけられている。沖縄のサンゴを守ろう」と言っているのですが、いかがものか。
高度なギャグに、腹を抱えて笑わせていただきましたwww KYって誰か教えてくれ

2月12日ひとこと 古賀茂明はまともな人だと思っていたのに、残念な人だということが判明しました・・

2月11日ひとこと きのう報捨てを見ていて、あまりにひどいのでテレビのスイッチを消したのですが、左巻き連中はますます明後日の方向に暴走しつつあるように思います。
冷戦時のように、ソ連からの燃料補給もないのに、どうして自虐方向に突っ走ることができるのか、どこからそのエネルギーが供給されているのか、まったく謎です。
恐らくこの謎を解明できれば、永久機関の原理を発見することにつながり、ノーベル賞などかんたんに受賞できるものと思われます。

2月10日ひとこと 「報道ステーション」が中近東の日本人学校や日本人居留者数を流して現地は大騒ぎに。在外日本人虐殺や外患誘致を企むテロ朝。
対して日本のアメリカ大使館は、日本人にもテロ警戒情報を流してくれるので、なかなか親切。
この差は何?


2月8日ひとこと 福井でカニ
関西では、冬場に日本海側に移動してカニを食べる風習があります。わたしも2年ぶりに、東尋坊のすぐ側の民宿に、友人たちと一緒にカニを食べに来ました。
いまの季節が一番いいんだと思うんですよ。この店は最初に蟹ミソのしゃぶしゃぶを食べさせます。蟹ミソは水にさらしておくのが、ふっくらした食感にさせるためのミソらしい。
ついで刺身、茹でガニ、焼きガニ、雑炊と順番に出てきて、食べ方もバッチリ教えてもらいました。
さしもの喧しいみなさんも寡黙に・・・
おととい行った可児市に次いで、今週はカニ尽くしだな・・・

2月4日ひとこと イスラム過激派に協力した人間が国内にもいたのであれば、そいつもテロリストだから摘発すべきだ。

2月3日ひとこと 左翼連中が、後藤さんがテロリストに殺害されたことで、安倍ぴょんを叩こうと大騒ぎしています。安倍ぴょんがイスラエルで演説したのが悪いと言うんですけど、人道援助にイスラム諸国が反発してるのかってんですよ。
テロリスト容認派にはかないませんね。だいたい「9条があるから大丈夫なはず」じゃなかったんですかね?
悪いのはテロリストで、その次に悪いのは捕まった本人だと思うけど。うちのおかんですらそう言ってたが、キチガイ左翼共の見解は違うらしい・・・

2月2日ひとこと 恵方巻 なんでこんなバカバカしいモノが定着しちゃったのかなあ。聞けば平成10年に、セブン-イレブンが始めたもんらしいじゃないですか。ひねくれ者と言われようが、とてもついて行けない、しかも予約してまで食べるって・・・
あほらしくて、わたしは一度も食べたことありません。
ガキを取り込むのがコツなんだよなあ。
「そろそろ節分かあ、今年も恵方巻食べなきゃ」などと自然に考えている人はすっかり洗脳されています。冷静に「なぜ恵方巻なんぞを食べる必要があるのか、食べていったい何のメリットがあるのか、どこにその根拠があるのか」、少し考えてみたほうがいいと思います。こんな食べ方、下品だし、どんな豪華な食材を使っても美味いわけないじゃないか。まともな日本食とは言い難い。

2月1日ひとこと 9条は国民を守れませんでしたねえ。
おかしいなあ、日本は9条がある平和国家であることはテロリストも知っているから、
日本は戦争をしない国だから、
日本人は人質になっても殺されることはないはずなのに。
去年のリビアに続いて、9条二連敗。
9条さえあれば大丈夫なはずなのに・・・
9条さえあれば大丈夫なはずなのに・・・
9条さえあれば大丈夫なはずなのに・・・
やっぱり9条を改正したほうがいいのかな・・・

スクリーンショット 2013-02-19 16.11.15.pngスクリーンショット 2013-02-19 16.11.30.png






































2016

鈴鹿市のホワイト歯科 歯肉炎 技工士 介護施設のアルバイト/介護職員求人募集について|三重県鈴鹿市/デイケア北さんち
仙川駅前の皮膚科・消化器内科 高脂血症  税理士名古屋で資金調達、会社設立、承継 建許可申請 ご家族で歯の掃除 千葉県にある予防歯科 仕組債・仕組預金についての分析 訴訟支援 銀座のコンタクトレンズならモリタツ眼科クリニック漏斗胸手術・心臓内科・感染症内科 論文ビジネスマナー研修 新人研修 思いやり

東京都 矯正歯科 複雑症例内科・リウマチ科について/愛知県豊田市 自己免疫疾患切らずに治すALTA療法(アルタ療法)硬化療法 [ch0]
医療広報を極める 診療所・クリニック・医院のホームページ制作WCLの作成HP例 静岡 肛門科国立にある内科・中央線沿線で糖尿病治療なら 運動療法相模原市南区 内科、特異的免疫療法(皮下免疫療法、舌下免疫療法)京王線笹塚駅 コンタクトレンズ処方 ささづか加藤眼科イオン導入 柿本

おおはし整形外科 鶴見区 捻挫幸区の耳鼻科 中耳炎、花粉症浜松市 痛くない痔の日帰り手術 治癒
松山市で漏斗胸治療を行っている病院 心臓ドック心療内科の千葉 精神科 産業医青森市 横内耳鼻科 重心動揺検査

江戸川区 葛西にある整体 手技町田の整体ならたむら整体院 脳幹大阪市の肛門科で、下肢静脈瘤で有名 予防法漏斗胸手術後に筋肉トレーニング運動 費用Totsuka Clinic名古屋駅前 クリニック開業セミナー開催
大宮駅前 ひるまこころクリニック さいたま市大宮区桜木町 保険医療機関・心療内科鹿児島県霧島市 はやと形成外科クリニック やけどを治す口元のコーディネイト 愛西市