デヴのひとりごと ひとこと 2012年11月

■11月30日ひとこと 松阪の和田金のすき焼きは、春菊は好ききらいがあるので、最近は水菜なんだそうですよ。いかがなものか。ちゃんとメニューの最終ページに、放射能検査をしたエサをやってますと書いてあった。

■11月28日ひとこと もうホント、身の回りでも腹の立つことばかりです。ぶち切れ。
「007カジノ・ロワイヤル」、飛行機の中で「くだらねーなー」と思いつつ見ていましたが、ヴェネチアのレジデンスが崩れるところだけは大笑いしながら見た。

■11月27日ひとこと 河村たかし、衆院出馬断念。「サーバントとして、市民のみなさまのために骨を折る」。次期市長選にも出馬表明。この人、ホントにいい人なんだと思います。
凝りもせずに、今日民主党が「マニフェスト」を発発表しますが、これに対するマスコミの反応次第では、民主党は永久に葬られるでしょうw

■11月26日ひとこと 大阪で29日、30日に放射性がれきの試験焼却。本当にバカな奴らだ。

■11月24日ひとこと いま、JAバンクが「カネ持って来て貯金しろ」とコマーシャル打ちまくってますが、JA・系統金融が農民を支配しながら日本の経済構造を大きく歪めていることが実感できます。こんな組合が21世紀も必要でしょうか。・・・と、今度田舎から新人で立候補する友人がJAを問題にしていたので彼のFBのウォールにコメントしたら、レスがなくなった。まあそうだろうなw

■11月23日ひとこと 野合vs.烏合

■11月22日ひとこと 大村は維新に振られた河村について行くと、しおらしいところを見せているように見えますが、そういう人間ではありません。損得ずくです。だまされないように!
パナソニックのテレビの正面下部のLEDの赤い点滅って、内部の保護回路の働具合によって13回まであり、おのおのの点滅回数によって交換部品が違って、場合によっては取り寄せが必要って知ってました? てゆーか、うちのテレビの交換部品がなかったので取り寄せてるだけなんですけどね(涙

■11月21日ひとこと 河村たかしが愛知2区から出馬。中央線の線路を挟んで隣の選挙区です。道理で、ちょっと前の休日に車で演説しながら走ってたわけだ。ぜひ,ふるげんを叩き潰してほしい。名古屋に来てから河村のまともさがよく分かりました。彼の尾張弁は、地元には有効かもしれませんが、全国的には誤解されるだけですね。でもぶれない、いい人だと思います。わたしは小選挙区は減税日本に入れます。

■11月20日ひとこと パナソニックのテレビの正面下部のLEDが赤く点滅したときは、内部の保護回路が働いている印だって知ってました? てゆーか、うちのテレビが壊れただけなんですけどね(涙

IWJ カルディコット博士議員会館院内会見
会見の文字起こし

■11月19日ひとこと うそつき民主党が世襲批判をしています。鳩山は? 江田は? 菅は自分の息子をたたせてなかったか?
ところでみなさん同様、わたしもいまの財務大臣ってよく知らんなと思っていたのですが、某社の役員と話していて思い出したのですが、城島というのは味の素の労組の委員長をやってた奴ですよ。名前を変えてるから気がつかなかったが、委員長をやってるときに労組に会いに行ったことがあります。顔は覚えていたのですが、名前が一致しなかった。この人が財務大臣??
労組の理屈で財務大臣が務まるの? 民主党で生きのこる議員は労組の基礎票を固めた奴だけでしょう。根本的にまちがってるなあ、民主党は。

■11月18日ひとこと 売国議員が一掃されて、健全二大政党が誕生するとなると、石原の功績は偉大だ。

■11月17日ひとこと これで第三極ができましたね。俄然おもしろくなった! なぜ橋下が大村みたいな不誠実な奴を立てようとしているのかさっぱり疑問だが・・・

■11月16日ひとこと 習近平は、就任直後に何か日本にカマしてくるかもしれませんね。軍事的には直接はかなわないので、経済的な嫌がらせを強化するとか、ひょっとしたら漁船を大量動員して魚釣島を占拠しようとするかも。野田首相の遊説中にでも。選挙は中国にはないシステムですからね。

■11月15日ひとこと やっと選挙か、せいせいするな。

■11月14日ひとこと 民主党なんか死ねばよいと思っているけど、TPPについては「参加する しない」という態度についての選択ではなく、TPPについては、「実行すると国民経済全体にこのような影響がある。わが国の経済の戦略的な方向性にはこの程度合致する」といったシミュレーションにもとづいた議論の結果として、参加したほうが得か損かという損得勘定を根拠とした議論がほしいと思うのですが、そういう話は聞きませんよねえ。

■11月13ひとこと 太陽党かあ・・・突っ込むのもめんどうだな。

■11月12ひとこと ちょっとまた「人間力」をいじってみようかなと。

■11月11日ひとこと 東京で赤福をもらって、名古屋に持って帰って食べる。

■11月10日ひとこと 新東名で東京に行こうと思ったんですよね。東名と新東名では、スピードも走りやすさもぜんぜん違います。そしたら三ヶ日ジャンクションの、東名から分岐してスロープを100メートルほど登ったところで大型トラックが横転して、荷物を全部ぶちまけて、ジャンクション閉鎖ですよ。2時間半たっても復旧しません。そんな狭いところで転んだら、どうにもなんないじゃないか、バカモノ!

■11月9日ひとこと きのうたまたま「マジかる」なんとかって番組を途中から見たら、本間正人さんが出てるんだけど。どーゆう罰ゲームだよ。しかも優勝してるしw

■11月8日ひとこと 中津川の名物は栗きんとんで、一大産業になっています。地元の栗をふかして茶巾で絞るというもので、東京の栗きんとんとはぜんぜん違います。栗はベクレているはずなので、怖くて食べられません。中国栗のほうが安心!

■11月7日ひとこと 【遺伝子に対する罪】「遺伝子に対する罪」という概念を提唱したいと思うんですよ。
人類全体の遺伝子プールを考えたときに、放射能によって有害な変異を起こし、それを放置することは、ある遺伝子のまとまりの健全性を永久に毀損するものです。
将来、遺伝子が混交することを考えれば、その毀損は日本にとどまるとは考えられず、人類の全体利益を損なうものであり、それを放置することは主権国家として罪に当たるという考え方ができる。むしろ積極的にそう考えて、遺伝子の毀損を最小限にとどめることは、国家の義務である、ということです。
「遺伝子に対する罪」概念にもとづく条約を作って政府を加盟させてしまえば、このバカ政府の考え方と行動を強制的に変えることができます。迂遠に思えますが、フクイチ由来の放射能被害が長期に及ぶことを考えれば、十分有効な手段かと思われます。
遺伝子検査は、その基礎となるものです。ぜんぜんやってないけど。

■11月6日ひとこと テレビは田中文科大臣叩きの大合唱。手島龍一が「秋田は国際教養大学があるからこの美大もレベルが高いんだ」とわけのわからないことを言っていたのには笑いました。バカバカしい。
田中真紀子はやり方はまちがっているが、やってることは正しい。これ以上バカ大学を増やしたってしょうがない。秋田の美大に行けないと言って泣いてる子がいるって、その大学を維持するために助成金を税金から出して、ペイするとはとても思えない。人生、あきらめを知る必要もあります。
しかも私学助成金は「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない」とする憲法89条違反。正統性のない税金の使い方です。これを「公の支配があるから税金を出してもよい」と解釈して公金支出しているわけですが、だったら真紀子に理がある。
まあ税金から補助を一切受けないというのなら開学は自由ですが、そうなったら大学なんか新設する人はいないでしょうね。

■11月5日ひとこと 与党幹部が必死の「第三極叩き」見苦し過ぎる。ガタガタいわずに早く解散!

■11月4日ひとこと 女性のFacebookのプロフィール写真で、2人で写っていて、どっちが本人かわからない写真がけっこうあるのですが、何を考えているのでしょうか? 実に女性的だ。

■11月3日ひとこと 田中文部大臣が大学新設拒否。いいんじゃないでしょうか。岡崎女子短期大学なんてあったんだ。中部地方には、知らない大学がたくさんあります。

■11月2日ひとこと これが民主党の正体だ!日米共同の離島上陸作戦をおじゃんに! 理解不能と言うより、本当に狂っている。
中国が台湾を攻める前には、空母が使い物にならない今は、必ず与那国か石垣島を取りに来るはず。
先島諸島を日本が守り続けることは、これ以上なくアジア太平洋地域の平和バランス維持に貢献するのに、なぜそれが理解できないのか・・・キャンベルが「理解できない」と言ってるのは、そういう意味のはず。彼らは心底「日本人はバカだ」と思っているだろう。
あり得ないことです。こういうのはすべて中国に対するメッセージになってしまうのに・・・本当に信じられないことです。民主党は、主権国家の政権を担える存在とは言えない。もしくは悪意があるとしか考えられない。
悪いがもう無理。怒りしか感じません。売国奴の民主党に属する議員は全員死んでもらうしかない。
【沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、日本の要請で中止されたことについて、先週来日したアメリカのキャンベル国務次官補が外務省幹部に、「理解しかねる」と強い不快感を示していたことがわかった。
日米両政府は11月、共同演習の一環として、初めて沖縄県の無人島で離島防衛訓練を行う計画だったが、沖縄県内の反発に加え、アメリカ軍兵士による女性暴行事件が起きたことなどを理由に、日本側の要請により、中止が決まった。
キャンベル次官補は、先週、外務省幹部との会談の中で、「日本が決めたなら、戻せとは言わないが、なぜ中止しないといけないのか理解しかねる」と強い不快感を示した。
外務省側は、中止の理由を「高度な政治判断」と説明し、尖閣諸島をめぐり、対立が激化している中国への配慮を示唆したということで、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。(11/01 12:19)FNN】

■11月1日ひとこと 飯坂さんと二見浦に行ったんですよね。伊勢神宮に近いので、江戸時代に、ただの岩場を全国的な観光地に変えるのに成功したという、観光地のお手本のような所です。ここで知られざる名建築を見ました。二見浦には日本初の海水浴場があります。その浜に面して建っているのが、賓日館という巨大な木造和風建築です。明治20年に、神宮の崇敬団体によって2ヶ月半で建設。昭和初期に改築されて、皇族や貴賓の宿泊施設として利用されていたらしい。
2階にある大広間は圧巻。粋を凝らした日本建築として、かなりレベルの高いモノだと思うのですが、重文に指定されたのが2010年なので、全国的にはほとんど知られていないと思います。しかし一見の価値あるすごい建築です。恐るべし三重県!

スクリーンショット 2013-02-19 16.11.15.pngスクリーンショット 2013-02-19 16.11.30.png






































2016

鈴鹿市のホワイト歯科 歯肉炎 技工士 介護施設のアルバイト/介護職員求人募集について|三重県鈴鹿市/デイケア北さんち
仙川駅前の皮膚科・消化器内科 高脂血症  税理士名古屋で資金調達、会社設立、承継 建許可申請 ご家族で歯の掃除 千葉県にある予防歯科 仕組債・仕組預金についての分析 訴訟支援 銀座のコンタクトレンズならモリタツ眼科クリニック漏斗胸手術・心臓内科・感染症内科 論文ビジネスマナー研修 新人研修 思いやり

東京都 矯正歯科 複雑症例内科・リウマチ科について/愛知県豊田市 自己免疫疾患切らずに治すALTA療法(アルタ療法)硬化療法 [ch0]
医療広報を極める 診療所・クリニック・医院のホームページ制作WCLの作成HP例 静岡 肛門科国立にある内科・中央線沿線で糖尿病治療なら 運動療法相模原市南区 内科、特異的免疫療法(皮下免疫療法、舌下免疫療法)京王線笹塚駅 コンタクトレンズ処方 ささづか加藤眼科イオン導入 柿本

おおはし整形外科 鶴見区 捻挫幸区の耳鼻科 中耳炎、花粉症浜松市 痛くない痔の日帰り手術 治癒
松山市で漏斗胸治療を行っている病院 心臓ドック心療内科の千葉 精神科 産業医青森市 横内耳鼻科 重心動揺検査

江戸川区 葛西にある整体 手技町田の整体ならたむら整体院 脳幹大阪市の肛門科で、下肢静脈瘤で有名 予防法漏斗胸手術後に筋肉トレーニング運動 費用Totsuka Clinic名古屋駅前 クリニック開業セミナー開催
大宮駅前 ひるまこころクリニック さいたま市大宮区桜木町 保険医療機関・心療内科鹿児島県霧島市 はやと形成外科クリニック やけどを治す口元のコーディネイト 愛西市