デヴのひとりごと ひとこと 2012年9月


■9月29日ひとこと 橋下は支持率の急激な低下を受けて、発言にかなりのブレが見られるようになりましたね。厳しいっっす。これは何か神風が吹かないと、浮上はむつかしいかも、本人はまだ爆弾を抱えていて、選挙前にはさらにイメージダウンする可能性もあると思います。

■9月28日ひとこと 宮城のがれきの本焼却を始めた北九州から、鼻血などの報告が届いています。どうやらダイオキシンやら化学物質が予想以上にすごいらしい。東京の焼却炉は、信じがたいことに福島の瓦礫を盛大に燃やしていますが、化学物質の都市濃縮が恐ろしいレベルで起きていると見たほうがよいでしょう。警告です。

■9月27日ひとこと 実家から新米届く。涙が出るほど美味い。

■9月26日ひとこと ホントにテレビはバカ製造器だなあ。
まあ、中国でも同じことをやっていて、ポンコツ空母の艦隊編入式に胡錦涛と温家宝がわざわざやってきているのは、テレビ報道用としか思えない。この空母は外洋に出たら沈没するんじゃないの? 艦載機もないし、おそらく最初に生きて着艦できたパイロットは人民英雄まちがいなし。
まったくワリャーグは、いまの中国をそのまま象徴している張りぼてです。そこに国家元首が行って宣伝に努めないといけないほど追い詰められているのがいまの中国。

■9月25日ひとこと いよいよデオデオとエイデンが統合するので、セリーヌディオンが歌ってますが、広島のほうは知らんが、名古屋のほうはぜんぜんしっくりくる感じがないなあ。エイデンのイメージと合わないですよ。かっ飛び過ぎ。

■9月24日ひとこと 合掌造りをほぼ把握しました

■■9月23日ひとこと 日光の高校生33人、宮城でがれき分別
海外は仰天ニュース扱い 市社会福祉協議会の企画 クレイジー!!

■9月22日ひとこと 野田が党首再選。もう誰も気にしていない。民主党には死あるのみ。

■9月21日ひとこと 「石原が悪い」と言い募っている人がいますが、一番悪いのは仙谷だろう。

■9月20日ひとこと 黒幕、習近平が姿を現しましたね。もう日本は正面から対峙するしかないということです。背中を見せたら死ぬだけです。
民主党政権は早速、人権法案を閣議決定。この期に及んで日本の破壊を企んでいます。後で執行部を全員投獄しましょう。

■9月19日ひとこと 尖閣問題 日本の弱点
なんだよー中国、お前らの邪悪さはそんなもんじゃないだろー、その拘束具を引きちぎって、本当の力出せよー!
あとこれ、珠江アウディ「日本人を殺せ、中国の領土である魚釣島を取り戻さなければならない」
みんなうれしそうです。
アウディに電話して、アウディに殺されないようにするにはどうすればいいのか誰か教えてもらわなきゃ。

■9月18日ひとこと 中国人民よ、今日が本番だぞ。もうちょっとがんばれー

■9月17日ひとこと 尖閣問題、わたしの読み筋

■9月16日ひとこと いかんなー、中国のデモは参加者が一桁二桁少ない。ちゃんと質の低い抗日テレビドラマを見ていたのか? もっと中国人は本気を出せ! ジャスコなんぞはいくら襲ってもよし。日本人は帰ってくればよい。
18日に向けて一層の盛り上がりが望ましい。

■9月15日ひとこと いいねいいね~、中国人民はもっと暴れろ。イスラムを見習え。
天安門事件の再現まであとちょっとだー

■9月13日ひとこと 郡上八幡に行ったんですよ。ここは風情のある水の町。町中を水路が走っています。食品サンプルやスクリーン印刷発祥の地で、独特の文化を育んでいます。開明的な君主が町づくりを行ったとのことですが、山の中なので貧しく、日本最大の百姓一揆が宝暦年間にここで起こっていて、領主が改易されています。ここの連中は、その後に続く大規模一揆の手法まで開発している。
真夏に32日間続く郡上踊りは有名で、特にお盆の4日間は午後8時から明け方まで徹夜で踊るらしい。飽きるので、踊りは10種類用意されている。そのうちの一つは太鼓だけの伴奏で、その間囃子手が休憩を取る。数百年も続いているので、なかなか洗練されています。

■9月12日ひとこと 大臣の自殺というのは戦後2回目で、連立先とはいえ野田内閣にとってまさに痛撃です。亡くなった松下金融相は、6月以前は復興担当副大臣としてかなり頻繁に福島に行っていたそうです。福島でのご活躍をパンフレットにまでして地元で配っていたらしい。
政治家というのは女性スキャンダルくらいでは死なない人種です。鬱だったのでしょうが、何が彼のうつ傾向に拍車をかけたのでしょうか・・・

■9月10日ひとこと 関東の家の掃除機のほこりは、ベクレルの巣ですよ危険です。あと、夏の間空気を循環させたエアコンフィルターを掃除しよう!

■9月9日ひとこと 民主党が、来るべき総選挙に、まだマニフェストを出すつもりがあることにオドロキ! ギャグですか?

■9月8日ひとこと 健康被害情報については、木下ブログをチェック。

■9月7日ひとこと なんなんだこの暑さは。名古屋が日本一暑いじゃないか・・・

■9月6日ひとこと 東京都府中市と小金井市は9月10日から福島産の牛乳でつくったメグミルクを学校給食に使用するそうです。メグミルク海老名工場の9月からの牛乳はそうらしい。学校給食の牛乳を停止するところもあるようです。メグミルク危険!

■9月5日ひとこと 尖閣諸島の購入募金したけど、国が買って放置するんなら、イヤだなあ。

■9月4日ひとこと 自民党総裁、ゲルがやったらおもしろいだろうな~。やらせてみたいな~。でも、娘が東電だからなあ・・

■9月3日ひとこと たぶん橋下市長は、悪い人じゃないんだと思います。リーダーシップもあります。ただ、いろいろなことを知らないんだと思います。まだ若いし、世の中は本人が考えているより広いです。わたしも彼の歳以降に学んだことがたくさんあります。
国政全体を差配するには、まだ距離がありそうです。たぶんあと10年あると、すごくいい政治家になるのではないでしょうか。
ただ、時代は彼を早く表舞台に引き出そうとしています。不幸なことに、今回で潰れてしまうかもしれません。落とし穴はたくさんあります。本人がそこに気づいて、慎重にやればいいのでしょうが、そういうタイプじゃなさそうですね。

■9月2日ひとこと 大阪市公会堂でのがれき説明会、大阪市と環境省は完敗。環境省は自分たちが勝手に引いた安全基準すらもぼろぼろで辻褄がとれないことを露呈して、橋下はすたこら逃げ出しました。
市民側の理路整然の反論と、野次怒号のすごさに、橋下も役人どもも目が点になっていたw 見てて笑った。
「空席あるなあ」と思っていたら、1300人入るのに700人に入場制限していて、入れない人は外で待っていたらしいww
ここまで恥ずかしいことをしても意味のないがれき移動をしたいって、利権の力って偉大なんだなあ。

橋下市長補足説明=「市民の意見を聞いて方針を
http://www.ustream.tv/recorded/25058477/highlight/289287

質疑応答3人目 http://www.ustream.tv/recorded/25058477/highlight/289298

質疑応答4人目市長回答「会場にいるのは市民かどうかわからない
http://www.ustream.tv/recorded/25058477/highlight/289302

質疑応答5人目橋下市長回答「賛成の方が圧倒的多数だ」発言、環境省回答、松井知事回答「安全である」
http://www.ustream.tv/recorded/25058477/highlight/289303

最後下地さんの質問
http://www.youtube.com/watch?v=PCTKQPRBv2A&feature=youtu.be

■9月1日ひとこと だって「強制連行」も「従軍慰安婦」も、言葉としてなかったものだもん。
朝日新聞がひろめたからこそこの世に存在するんだもん。
わたしは20年前に朝日新聞を読んでいて、「おっかしいなー、朝鮮は日本だったんだから、勤労動員は当然だろう。だったら勤労動員は全部強制連行じゃん」と首をひねっていたものです。

スクリーンショット 2013-02-19 16.11.15.pngスクリーンショット 2013-02-19 16.11.30.png






































2016

鈴鹿市のホワイト歯科 歯肉炎 技工士 介護施設のアルバイト/介護職員求人募集について|三重県鈴鹿市/デイケア北さんち
仙川駅前の皮膚科・消化器内科 高脂血症  税理士名古屋で資金調達、会社設立、承継 建許可申請 ご家族で歯の掃除 千葉県にある予防歯科 仕組債・仕組預金についての分析 訴訟支援 銀座のコンタクトレンズならモリタツ眼科クリニック漏斗胸手術・心臓内科・感染症内科 論文ビジネスマナー研修 新人研修 思いやり

東京都 矯正歯科 複雑症例内科・リウマチ科について/愛知県豊田市 自己免疫疾患切らずに治すALTA療法(アルタ療法)硬化療法 [ch0]
医療広報を極める 診療所・クリニック・医院のホームページ制作WCLの作成HP例 静岡 肛門科国立にある内科・中央線沿線で糖尿病治療なら 運動療法相模原市南区 内科、特異的免疫療法(皮下免疫療法、舌下免疫療法)京王線笹塚駅 コンタクトレンズ処方 ささづか加藤眼科イオン導入 柿本

おおはし整形外科 鶴見区 捻挫幸区の耳鼻科 中耳炎、花粉症浜松市 痛くない痔の日帰り手術 治癒
松山市で漏斗胸治療を行っている病院 心臓ドック心療内科の千葉 精神科 産業医青森市 横内耳鼻科 重心動揺検査

江戸川区 葛西にある整体 手技町田の整体ならたむら整体院 脳幹大阪市の肛門科で、下肢静脈瘤で有名 予防法漏斗胸手術後に筋肉トレーニング運動 費用Totsuka Clinic名古屋駅前 クリニック開業セミナー開催
大宮駅前 ひるまこころクリニック さいたま市大宮区桜木町 保険医療機関・心療内科鹿児島県霧島市 はやと形成外科クリニック やけどを治す口元のコーディネイト 愛西市