デヴのひとりごと ひとこと 2010年12月


■12月31日ひとこと 山の手線ゲームとか、やってしまった。みんな経営者や有名企業の常務とかで、いったい何をやってるんだか・・・年末だからいいか。

■12月28日ひとこと 粗大ゴミを大量に捨てました。せいせいした。でも、その分また買ってしまった。

■12月25日ひとこと 今年、わたしにとっていちばん大きかった出来事は、赤坂先生が亡くなったことでした。心の中ではとても頼りにしていた人だったので、大きなショックを受けました。いい人ほど早く亡くなってしまいます。わたしは、東玲治さんに続いて頼りにしていた人を失いました。いま「相棒」の映画をやっていますが、あの最初の映画は、東さんが唯一評価しいてた警察ものの映画でした。東さんからいただいた最後の電話で、そうおっしゃっていたのを思い出しながらテレビで見ました。
 木村氏が逮捕されたのは、わたしには理由が分かりません。今後、事実が裁判で明らかにされていくことでしょう。
 よかったのは桜内氏が赤じゅうたんを踏んだことかな。しかし民主党の政治は末期的です。マニフェスト破りばかりでなく、無為無策、食言連発、鳩山引退発言撤回など、国民に甘えているとしか思えないお子ちゃま政権ぶり。人気がなくて当然です。何か勘違いしてるんでしょうね。来年もこれが続くのかな? そもそも支離滅裂状態の民主党が分裂しても誰も驚かないですが。

■12月24日ひとこと さかなクンさんは「東京海洋大学客員准教授」と紹介されていますが、この「客員准教授」という肩書きはほぼ意味がないのではないかと思う、東北大学客員教授の私でした・・・

■12月23ひとこと 日本人は、今日から1カ月間はまともに仕事しなくなるんだよなー。「まともに仕事をしない」というのは、「新しいことをまともに考えようとはしない」という意味です。だから何やってもムダだと思います。

■12月22日ひとこと わが国の領域を侵犯して海保巡視艇にぶつけてきた中国人船長は無罪放免なのに、身を挺して辺境の海を守っている海上保安庁職員は、機密漏洩の責任で50人規模の大量処分だそうですよ。  仙谷がさっさと韓国がやったみたいにビデオを公開していたら、こんなことにはならなかったわけですが・・・  明らかにまちがった政治が行われています。恥ずべきことです。

■12月17日ひとこと 眼鏡したまま顔洗った。

■ひとこと12月16日 友人の石原さんが、今日から日経ビジネスオンラインでコラムの連載を開始しました。 石原昇の「21世紀の黒船たち」 なんかずいぶんグローバルな経済コラムになる予定のようです。

■12月14日ひとこと 仮免総理(笑)

■12月11日ひとこと UBSメモリーを洗濯機に入れて洗濯しちゃったんですけど、普通に使えますね。

■12月10日ひとこと 今ナベツネが大連立を3年ぶりに根回ししています。ということは、代表者が政治にかかわっている読売新聞は利害関係者になるわけであって、その政治面は「大連立マンセー」バイアスがかかっている可能性があるわけですから、とっても信用できなくて、そんなものは読むわけにはいきませんねえ。あと日テレと報知の政治ニュースも信じるわけにはいきませんね。スポンサーは平気なのかな。後、メディアの代表者が政治に関与しているということを平気で報道しているマスコミも狂っています。ナベツネは死ね!

■12月8日ひとこと 高輪のアメリカンクラブに行ったら、今月25日で営業終了で、新年から狸穴に戻るらしい。またパーティーで使うかな。

■12月7日■ひとこと 今日からまた芦川さんの話を掲載します。  海自は潜水艦16隻体制だったのですが、用廃にする予定の潜水艦を使い続けて20隻体制にするらしい。自衛隊は中国の軍拡に対応する涙ぐましい努力をしています。
 政治家がアホでも、軍事知識がまるっきりなくても、9条があっても、日本は何とかなっている。まったく不思議なことです。これから連載する程度の話は、政治家には常識として知っておいてもらいたいと思います。そういう時代が来たんです。

■12月6日ひとこと <尖閣衝突>仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」  「今日、釈放されます」。臨時国会召集を1週間後に控えた9月24日午前、仙谷由人官房長官から在日中国大使館の孔鉉佑公使に電話で連絡が入った。沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に衝突した中国漁船の船長釈放を那覇地検が発表したのは同日午後2時半。釈放決定は首相官邸中枢から中国側に事前通報されていた。
 官邸は「検察判断」を強調していたが、実際には周到に仕組まれた政治判断だったことが、複数の関係者の証言から次第に明らかになってきた。=毎日新聞  
売国奴! 嘘つき!

■12月5日ひとこと 『みんなの党タウンミーティングinえひめ』のご案内 2010年12月12日(日)
 宇和島・松山 みんなの党はどーでもいいんですが、ナマ桜内ふみき氏を見てみたい方はどーぞ。

■12月4日ひとこと うちはクリスマス禁止なので関係ないのですが、大切な人へのクリスマスプレゼントは、今年は宝石よりも貴重でプレシャスなのがおすすめですよ。  レアメタルです。見た目はタダの石ころなんですがね。

■12月2日ひとこと まあね、今年のお盆に桜内さんは一家でうちに遊びに来られたんですけど、すごい暑い日だったのに、その前に正装して靖国神社に参拝されてるんですよね。わたしなんか、じいさんが靖国に祀られてるのに、そんなことしたことありませんよ。まとも過ぎて頭が下がります。中井洽なんぞとは、人間の出来が違いますよ、まったく。

■12月1日とこと 桜内さんがブログで、議会開設120年記念式典において、中井洽が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと野次を飛ばしていたと暴露して騒ぎになっています(産経新聞記事)。120年ものあいだ日本を導いてきた憲法と議会の歴史と意義を侮辱し完全に否定している。品位のない人間には議員の資格はない。それを擁護するいかなる勢力にも政治的に存在する資格がない。

スクリーンショット 2013-02-19 16.11.15.png






































2016

鈴鹿市のホワイト歯科 歯肉炎 技工士 介護施設のアルバイト/介護職員求人募集について|三重県鈴鹿市/デイケア北さんち
仙川駅前の皮膚科・消化器内科 高脂血症  税理士名古屋で資金調達、会社設立、承継 建許可申請 ご家族で歯の掃除 千葉県にある予防歯科 仕組債・仕組預金についての分析 訴訟支援 銀座のコンタクトレンズならモリタツ眼科クリニック漏斗胸手術・心臓内科・感染症内科 論文ビジネスマナー研修 新人研修 思いやり

東京都 矯正歯科 複雑症例内科・リウマチ科について/愛知県豊田市 自己免疫疾患切らずに治すALTA療法(アルタ療法)硬化療法 [ch0]
医療広報を極める 診療所・クリニック・医院のホームページ制作WCLの作成HP例 静岡 肛門科国立にある内科・中央線沿線で糖尿病治療なら 運動療法相模原市南区 内科、特異的免疫療法(皮下免疫療法、舌下免疫療法)京王線笹塚駅 コンタクトレンズ処方 ささづか加藤眼科イオン導入 柿本

おおはし整形外科 鶴見区 捻挫幸区の耳鼻科 中耳炎、花粉症浜松市 痛くない痔の日帰り手術 治癒
松山市で漏斗胸治療を行っている病院 心臓ドック心療内科の千葉 精神科 産業医青森市 横内耳鼻科 重心動揺検査

江戸川区 葛西にある整体 手技町田の整体ならたむら整体院 脳幹大阪市の肛門科で、下肢静脈瘤で有名 予防法漏斗胸手術後に筋肉トレーニング運動 費用Totsuka Clinic名古屋駅前 クリニック開業セミナー開催
大宮駅前 ひるまこころクリニック さいたま市大宮区桜木町 保険医療機関・心療内科鹿児島県霧島市 はやと形成外科クリニック やけどを治す口元のコーディネイト 愛西市